高校一年の一般ブログです。とくにAlliance of Valiant Armsなどしています。みなさん見ていってください。
 

 

 
 

 

 

 

 
今日は 授業中に寝てまして、寝てる途中にシャーペンを口に入れられましたw











 

 

 

 

 
あ~~今日は暇だったな~あ毎日かw


今日は起きたのが昼過ぎてましたw


そしてPCを起動した@ニコ生を見ていましたw


ニコ生で見ていたものとはAVA、マインクラフトを見ていました。


@昨日の事なんですがパラノーマルアクティヴィティ~見にいったよお~^0^


めっちゃびっくりしたよお~^0^


ちょっと俺の左におったシャルとかゆうやつもらしたんじゃないかとww


明日から学校だ~~ww~0~


最近、製図が少しおもしろく思えてきてますw


明日が楽しみかな?いやそんなことないw


明日から学校がんばっちゃうぞおお~~^0^ 

 

 

 

 
今回で記事3回目になりまして、




今回、AVAをしました。


AVA入ったらまず1.0未満の部屋に入り戦っていましたw


又今回、友達が増えましたwフレ登録ありがとうございますううう~~GJ^0^


そして、荒らしに出くわしてしまいました。本当にうっざいよねええええええ~~-0-


そして、人数も揃いクラン戦をすることになりましたwそしたら、なんとDKありだとうゆうことが判明ww


そしたら仲間同士で殺し合い、萎え落ちしたシャロくぅんでしたあ^3^


自分もシャルくぅんを殺したんですけどねえ~~~GJ^0^


今回はここまでえええ~ 次はCMの後w


 

 

 

 

 
今日はAVAをやったぞおお~~~。そしてシャルくぅんと一緒にルームを立てて戦っているとなんとなんと
フレンド登録させてくださった人が3人もいます。
そして一番のメインが今日すっぱむーちょ2袋買いました。おいしくいただきました。
今回が2回目なのですので へたくそな部分があると思うのでその辺は多めにみてくださいい~~^3^
てことでねえ~今回はもう寝ます~^0^
おちゅかれ~
 

 

 

 

 
thumbnailCAFDZ8MX.jpg
んてことでねえ~ 今回 初ブログとなりまして 


改めましキュッテルでし

  
てことでね~~ 今回は眠いので 明日から真剣に書きたいと思います 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 きゅうりのキュッテル, all rights reserved.
 
